photoboy_913’s blog

SnowManとSEVENTEENのフォトボーイのヲタクです!!!気軽に見ていただければ幸いです💗

推しと卒業式🐸⛄️

 

先日は卒業式でした!!

 

進路は未定なまま卒業を迎えてしまいましたが、推し活で何とかメンタルを支えております。ヲタクです。

 

2年間同じクラスのめめ担と1日一緒にいた訳なんですが、早朝から着付けして昼前に卒業式して昼ごはん食べて学校に戻り最後のHR行ってからのスカイツリー....

 

よく袴でここまで動けたなと思いました笑

 

スカイツリーではYouTubeの企画で行っていたお寿司屋さんに行きました〜👏🏻👏🏻(実は2回目)

 

夜ご飯に行ったのですがとても空いていて、スノの座ってた席がいいなと思いつつ店内に入ると店員さんにスノのできてくれました??って言われスノの席に座らせて頂きました〜!!

 

とても店員さん優しくて好きなところ座ってください〜って言ってくださったのでめめこじで向かいになってお寿司食べてきました💗

 

お寿司もとても美味しくて袴できついのにもかかわらずガツガツ食べてしまいました...笑

 

最近沼のラウさんと推しのアクスタを添えて📷

f:id:photoboy_913:20210308214706j:image

(これだけ?って思うかもしれませんがこの前にたこ焼きを食べているので十分でした笑)

 

楽しい時間もあっとゆう間、友達とも当分会えないしちゃんとしたヲタ活もなかなか出来なくなるのが悲しいです...😢

 

未だニートの私は暇なんですけどね😭

 

友達にはドライフラワーとお手紙を頂いたので部屋を片付けて飾りたいと思います🌼

 

推しカラーの袴が良かったのにいいのがなく舘様カラーでした💋

うちわとか沢山持って行ったので写真撮影会📷

f:id:photoboy_913:20210311123414j:image

ここまで読んでくださりありがとうございます📷

またのお越しをお待ちしております🐸⛄️