photoboy_913’s blog

SnowManとSEVENTEENのフォトボーイのヲタクです!!!気軽に見ていただければ幸いです💗

ブログ始めました!!!

初めまして🙇🏻‍♀️

SnowManSEVENTEENのフォトボーイを推しておりますフォトボーイのヲタクと申します

(わかる人には分かるかな...?)

 

今までインスタのストーリーで色々と投稿していたのですが、ジャニーズとK-POPの掛け持ちのが知り合いになかなかおらず...

“ 興味ない人まで巻き込んでしまうのはなぁ”と考えていました...

 

その時たまたま読んでいた「推し、燃ゆ」でブログの話が出てきて “ ブログだったら見たい人が見れるし私の推し方を理解してくれる人が居るかもしれない!!! ”と思い開設してみました😊

 

最近はライブや舞台もないので特にレポなどは出来ないですが(滝沢歌舞伎落選済み...)、日常の推しとの生活について日記のように投稿出来ればなと思っています!!!

 

少しでも興味を持っていただければ幸いです💗

 

今回は初めましてというお話でした🙇🏻‍♀️

ここまで読んでくださりありがとうございます📷

またのお越しをお待ちしております🐸⛄️