photoboy_913’s blog

SnowManとSEVENTEENのフォトボーイのヲタクです!!!気軽に見ていただければ幸いです💗

ヲタクって大変ですよね

 

ヲタクって大変ですよね...

 

つい先日ミンギュの活動休止が出ましたね...

 

何がホントで何が嘘かなんて本人や当事者にしか分からないことなのでなんとも言えないなぁと私は思いました...

 

からしたらミンギュの活動により沢山の幸せ貰ってきたしミンギュのヤラカシに元気沢山貰ってきたのでその分帰りを待ちたいし、帰ってきたら笑顔で迎えてあげたいと思いました...🥺

 

悲しい話はさておき、winterトレカに過去のトレカなど沢山届きました〜!!!

 

4種類のトレカパックを計40パックなので120枚トレカ開封しました〜👏🏻

正直自分でも買いすぎだと反省はしてはいるものの開封楽しかったしあっとゆう間に終わってしまったので結果オーライです✌🏻

 

基本私が集めてるグッズ達ははおさん、ドギョムさん、ホシさん、ディノさんの4人なのでこの子達がコンプ出来ればいいな〜って気持ちで開封しました〜

 

winterトレカはほぼコンプ状態で足りなかった分はメルカリさんを使わせて頂きコンプ完了です!!!

 

過去トレカはホシくんが全く出ず...

もうここまで種類が多いとしょうがないと思い諦めモードに入りました🤦🏻‍♀️

誰か、はおさんだけでもいいので譲ってくれる人居ませんかね...笑

メルカリを漁ってもなかなか居なく、地道に集めようと思います👍🏻

 

今までトレカ文化がなかったのでランダムにそんなにかける意味が分からなかったのですが、セブチに出会ってからトレカに魅了されこんなに買うことになるとは....きっとハマって無ければ今頃お金持ちですね😅

 

それでもセブチに出会えてよかったと思ってます!!

やっぱりヲタクはちょろいですね笑

ヲタクは大変でも辞めれません!!!!

 

ここまで見てくださりありがとうございます📷

 

またのお越しをお待ちしております🐸⛄️