photoboy_913’s blog

SnowManとSEVENTEENのフォトボーイのヲタクです!!!気軽に見ていただければ幸いです💗

新たな推し発見 プデュS2

お久しぶりです!!

 

この1ヶ月間新たにハマってしまいました...

 

👏🏻👏🏻👏🏻Produce101season2👏🏻👏🏻👏🏻

 

いやぁ、これは凄いです...

最初は元々Jrの頃から好きだった田島将吾くんが出演するということで軽く応援しようと思い見ていたのですが、番組が素晴らしすぎて沼に滑り落ちました...

 

毎回感動して涙してしまうし、なんというか、その、育成?育児?かのような気持ちになって見てしまうのですよね...

 

どの子もとても魅力的で惹かれるのですが、やはり自分の好みにも左右され11人選ぶだけでかなり苦労しました...

 

1pickはもちろん田島将吾くんなのです!!

現在4月16日#2公開後の11pickは

田島将吾くん

池崎理人くん

小林大悟くん

許豊凡くん

篠原瑞希くん

篠ヶ谷歩夢くん

飯沼アントニーくん

ヴァサイェガ光くん

太田駿静くん

佐野雄大くん

西島蓮汰くん

 

ですね〜

最初は好みのダンスを踊る人に投票していたのですが、本格的に番組が始まり、SNSや練習風景を見てこの子がデビューしたらとても応援したくなると思う方に入れています...

 

正直木村柾哉くんはセブチのバックに付いていたこともあり投票していたのですが、私以外にもたくさん投票している人いるし、自分が今頑張れ!!もっと上に行って欲しいと思う人に投票していたら枠が足りなくなってしまったのですよね...

 

やはり、ダンス経験者はとてもクオリティ高く、魅力的なのですがなんといっても未経験者のでも努力やなにかオーラを感じる人がいるのですよ...

それが池崎理人くんと佐野雄大くんと小林大悟くんですね...

池崎理人くんは憎めないダンスの踊り方なんですよね、梨乃さんが言っていましたが...😅

可愛いと思ってしまうのとこれからもっと頑張れ!って言うのと個人的には声が好きだなって思いました

 

佐野雄大くんはもう、伸び代の強さですよね

書類審査の動画とオンタクトのダンス動画の成長加減!!

そして今回の再評価からの推しカメラの成長!!

すごい楽しそうに笑顔で踊るじゃないですか!?

こんなにも楽しそうに踊っていたらもちろん推したくなります😄

 

そして、小林大悟くん!

この子はほんとに未経験者なの?と思うくらいの力強いパフォーマンスを見せるじゃないですか??

KENZOさんには態度の指摘をされてしまいましたが、本人もとても反省し周りの目を気にしてしまうあたり根はしっかりしている子なのかなと思いました

怒られてもヘラヘラせず目をそらさず聞き入れているのがとても好印象になりました

 

来週がとても楽しみではありますがまた涙してしまいそうだなと予感しております...

私的には西島蓮汰くんと西洸人くんの評価ですよ...この2人の反応と周りの子の反応そして今後の成長に期待です😭

 

友達もどっぷりハマって頂き太田駿静くんと佐野雄大くんの1pickの方がそれぞれ居るんです!なので、3人ともデビューして頂いて3人でオタ活するのが夢です🥺

 

11pick毎回悩ましいので私の推しを見て!!って方いらっしゃれば布教して頂きたいですね🤔

 

ここまで読んでいただきありがとうございます!

 

共感や布教はコメントしてくださると嬉しいです!!

 

またのお越しをお待ちしております😉